無事終了春季ダブルス大会

6月8日に行われました、ダブルス大会は、皆様のご協力により無事終了致しました。残念ながら、名司会者の小沼先生のMCを聴くことができず、残念な思いをされた方も多かったのではないでしょうか?

 

さて、試合結果の方は入手次第、ホームページに掲載させて頂きます。ヽ(^o^)丿

 

大会終了後の、懇親会では小沼先生も遅れて参加され(申し訳ありません、不肖ながら私も遅れました)、盛り上がり、遅くまでご苦労様でした。一部の方は、二次会にも参られたようで、次の日のお仕事には差支えはありませんでしたでしょうか?

 

あまり、良い写真はなかったのですが、懇親会の風景を掲載しましたので、ご覧ください

 

次回の練習日は、7月20日(日)で、藤本コーチによるレッスン日となりますので、是非ご参加下さい